「STORYweb」他で、セリックが実施した女性のメイクについてのアンケート記事が掲載されました

 

20191015-1

 
 
セリックが全国の20代~40代の男女約1000人を対象に「女性のメイク」についてのアンケート調査を実施しました。

その結果、「メイクをする際に困った場所の共通点は、暗い場所や色味がわかりにくい場所にある」という結果が出ました。

このアンケート内容について、「新しい40代」のためのファッション&ライフスタイル誌「STORYweb」他のメディアに取り上げられました。
 
 

●STORYweb様
https://storyweb.jp/prtimes/92207/

●FNN.jpプライムオンライン様
https://www.fnn.jp/posts/000000003_000045776/201910081100_PRT_PRT

●JIJI.com様
https://www.jiji.com/jc/article?k=000000003.000045776&g=prt

 
 
 
 

・メイク専用の太陽光照明「LINDA(リンダ)」特設WEBサイト

linda-mainvisual4
こちらをクリック

 
 
 
・ご購入はこちらから
 
 
■Amazonサイト

amazon-logo
こちらをクリック

 
 

■UniPo株式会社 WEBサイト

linda-button(yunipo)1
こちらをクリック

 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です