新技術創出交流会 製品展示会 に出展します

 

セリック 新技術創出交流会 製品展示会

 

■新技術創出交流会 要項

期 間 2019年9月18日(水)~ 9月19日(木)
AM10:00 ~ PM5:00
場 所 パレスホテル立川 4F

新技術創出交流会 ホームページはこちらから ⇒

 


新技術創出交流会とは

 
新技術創出交流会とは、東京都中小企業振興公社主宰の、オープンイノベーションによる技術連携や共同開発のきっかけ作りを目指す展示商談会です。

大手企業から面談申込を受けた「東京の優れた製品・技術を有する中小企業が多数出展します。

優れた基盤技術を持つ加工型の企業から、システム・ソフトウェア、IoT・AIといった技術を持つ開発型の企業まで、大手企業のニーズを捉えた製品・技術が一堂に集結します。

新たな技術連携先をお探しの方も、新たな企業との出会いの場としてご活用いただけます。

 

20190821-3

 
 


<展示製品> 人工太陽照明灯 SOLAX 

SOLAX100W(縮小)

人工太陽照明灯 SOLAXは自然太陽光と同じ光を照射する照明灯です。

この人工太陽照明灯SOLAXの光は波長域300~2500nmを有し、色温度5,500K、演色評価数98を達成しています。

「24時間365日晴れ」を実現できるため、曇りや雨の日、夜間でも仕事ができると、発売開始以来30年に渡り各業界に導入され続けています。

人工太陽照明灯SOLAXには用途ごと機種を選択することができます。

太陽光と同じ可視光線で正確な色彩を表現する 「可視光近似タイプ」、太陽光と同じエネルギーで屋外評価や屋外再現実験を行う 「長帯域近似タイプ」、太陽光と同じ紫外線でバイオニクス、医薬品研究を行う 「紫外線近似タイプ」の3種類があります。

この機会にぜひ、人工太陽照明灯をご覧ください。

 


その他、弊社製品カタログ等多数用意してお待ちしております。また、光源についてのご相談も賜ります。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

 
 

詳しくは弊社営業部までお問い合わせ下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です