ブライダル産業フェア2017に出展しました。


■第19回 ブライダル産業フェア2017 in 東京 要項

期 間 2017年6月20日(火)~ 6月21日(水)
AM10:00~PM5:00
場 所 東京ビッグサイト 西3・4ホール
セリックブース番号 B-B32
(共同出展:カラ・コンサルティング様)

ブライダル産業フェア ホームページはこちらから ⇒

 


<出展製品> 人工太陽照明灯SOLAX

20170608-1
ドレスの色は、光によって違った色に見えてしまいます。

セリックの人工太陽照明灯は、太陽光の持つ特性と同じ光を照射するので、屋内において屋外で見るのと同じように色を正確に再現します。

人工太陽照明灯が、素敵なドレスや衣装、アイテムをより美しく見せ、人生で最も輝ける日を、より輝ける最高な1日にする演出のお手伝いをします。

 
 
 


<見どころ>

20170608-4

 
室内での洋服選びやメイク後に外で見ると「あれっ、思った色と違う!」なんて経験は誰もがあると思います。

人工太陽照明灯SOLAXはメイクルームや衣装ルームに自然太陽光を提供しますので、ガーデンウェディングでも思った通りの色となり、お客様の満足度向上を図れます。

セリックブースでは、光源による色の見え方の違いをわかりやすく展示します。
この機会にぜひ、実感ください。

 
 
 


その他、弊社ブースでは製品カタログ等多数用意してお待ちしております。また、光源についてのご相談も賜ります。 お出かけの際は、ぜひお立ち寄りください。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です